小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
朝霧 玖美
朝霧 玖美
novelistID. 29631
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

がっかりした

INDEX|1ページ/1ページ|

 
久しぶりに、ここに作品を載せようと他からコピーしてきて
顔を火照らせながら修正していた。

ちょっと時間が長くなってきたから、先にアップしようと
投稿確認ボタンを押したら、あぁぁぁぁぁ!!!

ログインページに戻ってしまった。
気力は一気に抜けた。

イスに座っていなかったら、両手を床につけて、
まさに、orz って感じだ。

やっぱり、ここで直に手直ししちゃダメなのね、と再確認。
けっこう手直しして、よしよし!と思っていただけに
ショックが大きい。
今度からちゃんとワ-ドで直そう。


やっとホントに久しぶりにアップしようという気になったのに。
あぁぁぁぁぁ、なんてこった!!!!!


書かなくても順位表に名前があったのが、ついに無くなっていたし、
それもあって、書こうかなと言う気になったのになぁ。(泣)
いや、そんなんじゃだめだよね。
書きたいから書く!でないと続かないもんね。
でもエロい気持ちになれないし、書きたいという気になれなかったんだもん。(悲)

コーヒーでも飲んで、またちょっとがんばってみようかな?
今年は少し書きたい気分になれそうだから。^^
作品名:がっかりした 作家名:朝霧 玖美