小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2010-06-26 04:34:59
投稿日時:2010-04-23 01:24:46

血と肉。

登録タグ: カニバリズム  ヤンデレ  恋愛  死にネタ  百合  農村  鬱展開 

作者: 兎月

カテゴリー :百合・GL小説
総ページ数:7ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 10/month 2179/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

お姉様×内気娘が大好き。
身分・育ち違いで身を引いてる内気娘の片思い……でも実は両思いとか。
「相手に食べられたいという欲望」は浦賀和宏の記号を喰う魔女からの影響。
「あなたと一つになりたい」の究極の形だと思う。

一度大学の会誌に載せた作品です。
異邦人の彼女が主人公に見せた絵画の模写は、一応サロメのつもりです。
ネットで見合うような画像を検索したのですが見つからなかったため、直接の絵画は存在しません。
ワイルドの「サロメ」を下敷きにしたので、本当は『娘の手を濡らし』の後に、
『一身に被った世の苦痛と災禍と憎悪に目を見開き遠く地の果てまで呪詛を唱えるかのような生首なのです。表情は血と苦悶で歪み、生命ある物と異なる土気色に浮かぶ様は言葉を失わせます』
の文が入る予定だったのですが、先に夜中の場面を作っていたので、これを入れると辻褄が合わず修正が面倒だったので止めました。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供