小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-12-25 04:22:05
投稿日時:2015-12-25 04:21:03

キミをわすれないよ

登録タグ: 彼女  雑貨屋  電飾 

作者: 甜茶

カテゴリー :現代ファンタジー小説
総ページ数:13ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 35/month 2192/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

淋しい時に 語りかけてくれるのは誰?

冬の煌めき…
イルミネーションは幻想を誘い出す?
迷い込んで戴ければ嬉しいです

感想コメント (8)

八馬さん 人でも物でも偶然の出会いに感動することってありますね。夢を作る趣味の八朔さんならばこういう小物の不思議な世界に巡りあうかも。オトナになっても純でいたいですね。 | 甜茶 | 2015-12-26 16:18:40

不思議なお話でした。「僕」が純粋だからこそ信じられ他のでしょうね。この先でいい出逢いに巡り合えたらと願いたくなりました。 | 八馬八朔 | 2015-12-26 16:11:47

桜田さん 夢から覚めて現実の楽しさのほうが やっぱりいいなって思うのかも・・・ | 甜茶 | 2015-12-26 13:04:33

夢を見た気分になりましたよ。クリスマスイブに”おひとりさま”へのプレゼントにいいかも・・・ | 桜田桂馬 | 2015-12-26 03:49:52

股野さん エコ充電ですね^^ どのくらいの摩擦量があれば役立つエネルギーチャージができるのかしら…Let's try! | 甜茶 | 2015-12-25 23:23:55

伊達さん 愛おしさと別れを結び付けるのは寂しいですが そういう面も併せもっているのでしょうね。 | 甜茶 | 2015-12-25 23:20:51

摩擦充電で僕もエネルギーが増えます^^ | 股野 特大 | 2015-12-25 21:39:07

面白かった。やはり別れがあるから愛おしいのでしょうね。 | 伊達梁川 | 2015-12-25 19:48:32

この作品に対する情報提供