小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-12-01 19:25:39
投稿日時:2015-12-01 19:25:06

小春日和

登録タグ: コスモス  日常  晴天 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 6/month 996/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ボクとキミの物語。
勝手にしてよって感じのラブロマンスですが……。

ボクのほうが逢いたくて。
キミと逢えずボクの気持ちは浮遊中
きっとこの季節のせいだ……

感想コメント (4)

八馬さん 甘いはこの頃味覚ではなく臭覚に使う言葉になってきましたね。春とは違う小春のにおいはやっぱり秋冬っぽいかしら^^ ポカポカ日向ぼっこのような恋愛ごっこでしょ^^ | 甜茶 | 2015-12-02 01:22:36

読み終えてタイトルの意味が深くなりました、キミがいるから小春日和なんだと。花のように甘いお話でした。 | 八馬八朔 | 2015-12-01 23:11:03

伊達さん ♪探しましたよ^^ キミのテンポより陽気ですが、そんな心境なのかな、ボクのほうがアイツの温もりが恋しくて。ボクはこれからの冬物語が楽しみです。ありがとう^^ | 甜茶 | 2015-12-01 21:44:03

♪空に浮かんだ雲の毛布、冬がやってくるのさ、 寒さなんか怖くないわ、暖かいわあなたの側は・・・というシャンソンがぴったり。 | 伊達梁川 | 2015-12-01 21:12:02

この作品に対する情報提供