小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
hayapino
hayapino
novelistID. 58109
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2015-10-27 22:40:26
投稿日時:2015-10-27 22:40:26

肉食獣の溜息

登録タグ: 枕草子的雑事  色々思う事 

作者: hayapino

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 8/month 577/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

初投稿の新参者です。文章を書くことが好きでこれ迄何となく書き留めていたものをアップさせて頂きました。お目汚れしになる事間違いないかと思われますが、目を止めてお読み頂けれる方が一名でもおられましたら嬉しいです。

感想コメント (3)

枕草子を思い浮かべました。もったいないのでショートストーリーに仕立てればいいかなぁ、と思いました。 | 伊達梁川 | 2015-10-28 20:57:51

自分自身を観察しているから書けるのだと思います。しばらく書かない日記書き始めようかと思います。 | 吉葉ひろし | 2015-10-28 15:02:42

はじめまして、それぞれ興味深く、妙に納得しました。それぞれ『あるねぇ あるよね!』って、他からも聞こえてきそうな気がしました。これをネタに借用したら盗作になるのでしょうか?って思ってしまいました。(^ | 桜田桂馬 | 2015-10-28 08:58:06

この作品に対する情報提供