小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-10-21 10:51:28
投稿日時:2015-10-21 10:51:28

色えんぴつ vol.7

登録タグ: ポエム  言の葉  言霊   

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:6ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 27/month 1706/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

素敵な言霊に出会ったら
その先っぽにじゃれつきたくなるね♪

目次

P1... かもしれない殺人
P2... 反映
P3... ワイン色の溜息
P4... 空腹
P5... ことば遊び
P6... 場内放送

感想コメント (8)

*:..。★ 桜田桂馬さん ググってみました♪「江戸時代末期の宮司、黒住宗忠の詩」こちらの態度がそのまま相手の態度になって返ってくる…肝に銘じます(^^) | 遊花 | 2015-10-23 01:10:38

*:..。★ 伊達梁川 さん 今、youtubeで聴きながらリコメさせていただいてます。快楽の間の扉を閉じたあとのBGM.。.:*・゜ 黒の下着のあたしがいました(ノ∀`) | 遊花 | 2015-10-23 01:07:22

*:..。★ 吉葉ひろしさん むかしに綴った詩のほうが遊び心があって好きでした(^ω^)この最近は枯れ専まっしぐらで(^ー^; )a" | 遊花 | 2015-10-23 01:05:31

*:..。★ 甜茶さん 今回はどのえんぴつで彩られたのかしら…★ 無色透明な想いをところどころに埋め込んでおります^^ | 遊花 | 2015-10-23 01:04:23

P6 ふと、誰かの句を思い出しました。 たちむかう ひとのこころは かがみなり おのがこころを うつしてやみん ・・・だったかな | 桜田桂馬 | 2015-10-22 13:48:39

p6 で思い浮かべた曲 夜感リサイタル ジムノペディ 聴いて見ては(^^) | 伊達梁川 | 2015-10-21 18:25:51

ユニークですね。自分的にはp5が好きです。 | 吉葉ひろし | 2015-10-21 12:39:01

詩の朗読を聴くだけってないですね^^ その言葉や文字が色を放射(はな)っているようです。自分の速度で味わい感じたい言霊たちでした。 | 甜茶 | 2015-10-21 11:24:30

この作品に対する情報提供