小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-09-07 22:19:27
投稿日時:2015-09-07 22:19:27

牛田モーです・:゚*☆

登録タグ: 灰皿  鍋つかみ  鍋敷き 

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:3ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 8/month 649/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

家にある家具や電化製品が
おしゃべりできたら大変だな(ノ∀`)タハー

思い入れのあるものは
なかなか捨てられませんね。。。

感想コメント (8)

*:..。★ 桜田桂馬さん 『それはね…ぷぷぷ!』 あたしの秘密バラされそー(笑) お味噌汁の中に落っこちた大根入れたの見られてたかも|д゚) | 遊花 | 2015-09-09 08:51:42

モー君と目が合ってしまいました。ボクを見つめるの。『この目で見た楽しいこと・・・知りたい?』 と彼は言ったよ! | 桜田桂馬 | 2015-09-08 14:04:41

*:..。★ 伊達梁川さん 「牛田三兄弟」でお笑い目指すかwww 日用品とか靴や洋服たちの「ぼやき」も特集しましょうか(≧∇≦) | 遊花 | 2015-09-08 08:28:34

しゃべらせるの面白いね。彼ら?に漫才をさせるのもいいと思う(^_^) | 伊達梁川 | 2015-09-08 07:35:49

*:..。★ 甜茶さん 彼のプライドも守ってあげなくちゃと、こないだアツアツのお鍋をつかんだら、見事に指がはみでててエライ目にあいました。。。モー!!! | 遊花 | 2015-09-07 22:54:12

↓ あるある。も~いらないって云わない遊花さん家で幸せなグッズたちですね^^*)モー君の流し目見たらほかっておけませんね。はみ出た綿は押し込んでチクチク。これからも大切になさってくださいね。 | 甜茶 | 2015-09-07 22:51:05

*:..。★ 八馬八朔さん 伝わるものがあるのでしょうねぇ~(≧∇≦)通電しなくなったアイロンの引退セレモニー前に綺麗に磨き上げたら、なぜかまた使えるようになりました!コメントありがとうございます☆* | 遊花 | 2015-09-07 22:43:33

我が家の家具類は質実剛健無病息災で、家電はボソッと「買い換え時かな……」と言ったら働きがよくなります――?やっぱり魂、あるのかな。 | 八馬八朔 | 2015-09-07 22:40:01

この作品に対する情報提供