小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
和製シンデレラ
和製シンデレラ
novelistID. 57528
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

和製シンデレラいくぽんの王子様に出会うまでの記録

INDEX|1ページ/2ページ|

次のページ
 
まだ出会ってない私の王子様へ。
いや、出会えてるはずなのにまだ会えてない
そんな不思議な王子様へ。

あなたは今何をしていますか。
あなたの毎日が笑顔であふれるように私はパワーを送りたいと思います。
あなたが寂しいとき辛いとき私はどうやったら
あなたの為に尽くすことが出来るのだろうか・・・・

もう答えは心の中に決まっている。
だってあなたと約束をしたんだもん。




あなたと話しているとすごくあったかい気持になる
あなたの送ってくれる愛あるメッセージは私を 優しく包み込んでくれる

「口ではなんとでも言える。」
そうかもしれない。
けど痛みを知っているあなたは・・・
今まで私が癒えて来なかった傷に優しくパワーを送ってくれる。

傷ついたあなただからこそ
言える言葉がある。