小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-09-01 18:24:28
投稿日時:2015-09-01 18:14:32

天使の黒い羽根

登録タグ: メルヘン  不倫  天使  恋愛   

作者: 遊花

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:8ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:2/day 10/month 1726/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

白い天使がいるのなら
 
【ア タ シ は テ ン シ】
http://novelist.jp/66520.html

黒い天使もいるのでしょうか。

《羽》とは生えているはねで
《羽根》とは抜け落ちたはねだそうです★

感想コメント (4)

*:..。★ 桜田桂馬さん 綺麗なものだけを背負って生きるのもつらいよね。本質とはもっとドロドロしたもので、それが《人間らしさ》だったりするのかな…なんて思ったりします。。。 | 遊花 | 2015-09-04 08:17:34

よくわかんないけど、天使もいろいろって理解できました。!(^^)! | 桜田桂馬 | 2015-09-04 04:22:04

*:..。★ 甜茶さん 現世を生きるあたしたちのシナリオは修行中の自らの創作なのではと、、、♪ オンナは恋をすると「蛇」にも「鬼」にもなれますからね(ノ∀`) | 遊花 | 2015-09-01 21:31:07

羽が黒く変じても天使は天使のまま生きていくのでしょうね。ひとより安らぎと癒しの心を誰かの為に尽くしながら…ね。 | 甜茶 | 2015-09-01 20:43:22

この作品に対する情報提供