小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
リューガ
リューガ
novelistID. 56567
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2016-07-31 18:21:12
投稿日時:2015-08-12 05:36:09

レイドリフト・ドラゴンメイド 第6話 主人公はいつもクミ

作者: リューガ

カテゴリー :SF小説
総ページ数:3ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 5/month 953/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

2016年2月15日、一部修正。
 強すぎるコスプレJK、ボルケーナ!
 しかし彼女には、絶対に出世できない弱点があります。
 狛菱 武産には、召喚と地球をなめるだけの他のファンタジー世界への怒りがあります。
 真脇 達美には、一歩間違えば(もしかするととっくに? )ターミネーター的な暴走の危険なあります。
 でも、人間だって完全なコントロールなど無理なこと。 
 熱かったり、疲れたり、臭かっただけでどんな温厚な人間も怒りやすくなったりします。
 いよいよ物語の核心部分に進みます。
 描いていて気付いたけど、達美目線とユニ目線で物語を描くと、やりやすいかな。
 基本、僕の作品は行き当たりばったりなんですが、それも生命の驚きと喜びだと思っています。

 トランスフォーマー・ダークサイドムーンの映画版と小説版のメガトロンを見比べて思い知りました。

 かわいい、かわいいよボルケーニャン。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供