小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
かなりえずき
かなりえずき
novelistID. 56608
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

心ヌーディストビーチへようこそ!

INDEX|1ページ/1ページ|

 
「私たち、親友だよね!」
「もちろん! これからもずっと親友よ!」

「だったら、心ヌーディストビーチに行かない?」

心ヌーディストビーチに親友と行くことに。
ここに来ると自分が解き放たれて、
心が完全なまるはだかになってしまう。

「ねぇ、親友は私のことどう思ってるの?
 私は親友のこと、すごく大事に思ってるよ♪」

心ヌーディストビーチで私は本音をさらけ出す。
当然、親友も私を同じ気持ちのはず。

「あたしは、別にそこまでじゃないわ」

「……えっ」

「あなたと過ごす時間はとても楽しいし、
 あたしの知らないことをたくさん見せてくれる。
 でも、ときにあなたのふるまいにイラつくことがあるの」

「ひどい!! 親友だと思ってたのに!
 いままで思ってて黙っていたのね!」

「黙っているからうまくいくことだってあると思うの」

「そんなのはいいわけよ!
 本当の親友なら隠し事なんてないもの!」

信じていたのに!
本音を隠すような人とは友達になれない!



その日から、新たな親友探しが始まった。
最後のチェックで必ず心ヌーディストビーチに連れていく。

「ときおり、あなたの行動で許せないことがある」
「もっと私に興味を持って欲しいと思っていた」
「正直、あなたは男と出会うためのエサにしか思ってないわ」

「ひどい! そんなふうに思っていたのね!」

どんなに仲良くなったと思っていても、
みんな心の底では本音を隠している。

そんなのは親友じゃない。


「そうだ! 心ヌーディストビーチで親友を作ればいいんだ!」

心ヌーディストビーチなら常に本音。
ここで親友になればウソのない付き合いができる。


「親友になってください!」
「うん、もちろん!」

そして、ついに親友を見つけられた。

「私たち、仲良しの親友よね!」
「うん、そう思っているわ!」

心ヌーディストビーチなのでウソ偽りはない。
これこそ本当の親友なんだ!

「親友になら私のこと、なんでも知ってもらわないと!」

私は自分についてを親友にすべて話した。
隠し事もなく、お互いを深く知らなければ親友じゃない。


そこに、イケメンがやってきた。


「こんにちは、君たち俺と遊ばない?」


「ええ、もちろん!」
「嬉しいけどお断りするわ」

まさかの親友から拒否に驚いた。

「どうして?」

「私はいいけど、この子は出会い目的で
 心ヌーディストビーチに来ているの。そう話していたわ。
 でも、あなたは見た感じそうでもなさそう」

「ああ、まあ。恋人とかになるつもりはないね」

「でしょう? だからダメ」
「そうかほかを当たるよ」

イケメンは去ってしまった。


「ちょっと!! どうして本当のこと話すのよ!!
 なんでも話していいってものじゃないでしょ!?」

親友の秘密をバラすなんて信じられない!
そんなの親友じゃないわ!

私はまた親友を失った。



「あーーあ、私をいつも無条件でほめてくれて
 自分の本音は隠さずに、私の本音だけはは受けとめてくれて
 それでいて、私の都合のいいぶんだけ話すような人間。

 そんな親友いないかなぁ」



「「「 理想高すぎだろっ!! 」」」

心ヌーディストビーチの人たちが本音で答えた。