小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
月とコンビニ
月とコンビニ
novelistID. 53800
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

めいく

INDEX|1ページ/1ページ|

 
「めいく」

【登場人物】
○男 (櫻)
○女 (とらまる)
○女②(杉ノ木、さあちゃん)

楽屋。いろんな荷物で溢れかえっている。男が女のメイクをしている。

男  こっちむいて。
女  ん。
男  …。
女  …。
男  なつかしいなぁ。
女  そだね。
男  お前、もう自分でメイクぐらいできるだろ。
女  まあね。
男  女の子は毎日大変だな。
女  櫻に女の子って言われた。
男  言葉の綾だよ。
女  ぶー。
男  はいはい。
女  でも確かに、毎日塗ったくってるや。
男  自分でやる?
女  やだ。
男  わがままっ子。
女  中学生の頃から、これは櫻の仕事でしょ。
男  …。
女  …。
男  でも。
女  やめて。
男  …。
女  さみしいことは言わないで。
男  すまん。
女  …、わかってるよ。
男  そっか。
女  ん。
男  上むいて。
女  ん。
男  仕事はどう?
女  たのしい。
男  ならよかった。
女  つらいけどね。
男  そりゃしかたない。
女  でも、やっぱりさ。
男  おう。
女  みんなに会いたくなる。
男  …、杉ノ木とか?
女  うん。
男  笹野葉とか?
女  うん。
男  俺とか?
女  …、あたりまえじゃん。
男  おう。
女  ふふっ。
男  じっとして。
女  ん。
男  …。
女  …。
男  よし、かわかす。
女  …。
男  姉貴がさ。
女  うん。
男  淹れる珈琲が美味いんだよ。
女  …? 
男  どうしてなんだろって、ずっと思ってた。
女  どうして?
男  下。
女  ん。
男  淹れるときにさ、ぶつぶつ言ってんの。「美味しくなあれ」って。
女  かわいいひと。
男  世界一可愛いよ。
女  相も変わらずシスコンだ。
男  …、メイクも一緒。
女  …?
男  「きれいになあれ」って、思いながら俺はメイクをしてる。
女  今も思ってる?
男  …。
女  ふへっ。
男  だから、大丈夫。俺じゃなくても大丈夫。自分でもできる。毎日できる。
女  ばか。
男  …。
女  さみしいこと言うなって言ったのに。
男  …、すまん。
女  …。
男  この3ヶ月間、楽しかったな。
女  うん、ほんとに。
男  この2日間は、もっと楽しくしような。
女  うん。
男  …。
女  …。
男  じっとして。
女  くすぐったい。
男  ばか。
女  …。
男  よし、完ぺき。
女  ありがとう。…、どう?
男  きれいだよ。
女  ちゅうしたくなる?
男  うん。
女  へへっ、ありがと!
男  …。
女  …。
    ☆ドアが開き、女②が顔を出す。
女② とらまるっ、そろそろ行くよっ!
男  杉ノ木。
女  さあちゃん! うん、今いく!
女② 櫻っ、お前もサクラに入れし。
男  おう、わかった。
女② いくぞう、とらまる。
女  うん。今日も可愛いね、さあちゃん。
女② おうっ、とらまるほどじゃないぜ。
    ☆女、女②ハケ
男  …、ふふっ。
    ☆男ハケ
作品名:めいく 作家名:月とコンビニ