小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-06-26 09:45:08
投稿日時:2015-06-26 09:45:08

色えんぴつ vol.3

登録タグ: ポエム  言の葉  言霊   

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:3ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 12/month 736/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

降水確率90%
洪水注意報発令中

ムシムシするお部屋の中で
こんな作品ができました(●ノ∀`)゚o。

目次

P1... 空想
P2... 創造
P3... 作品

感想コメント (6)

*:..。★ 月夜星耶さん 自分なりの時間配分があって「自分を生きる」という枠がやっと持てるようになりました((*´∀`))これからなんですよね♪ | 遊花 | 2015-07-06 08:37:03

色んな色がみえました(^○^)あの頃の輝き…わかる気がする(-_-;)今からでも遅くはない!!思い立った今からこれから輝かせれば良いんだから☆彡 | 月夜星耶 | 2015-07-05 17:08:11

*:..。★ ihatov88さん 現実に阻まれて…★ ←夢をあきらめた言い訳です(ノ∀`)タハー 最近思い直しました。 ここ(novelist)からスタートいたします(⌒▽⌒)ノ ゚・*:..。o☆ | 遊花 | 2015-06-27 01:26:07

*:..。★ 甜茶さん 絵を書くことが大好きでした♪ でも美術は「2」でした!( ̄s ̄; チェッ | 遊花 | 2015-06-27 01:23:09

あの頃の自分自身が一番輝いていたということは、今でも輝けるんだと思いたいですねー。ノウハウはその時から学べばいいでしょうから | 八馬八朔 | 2015-06-26 12:37:42

優しい画まで浮かんできました。甜のヘタッピな絵だけどクレヨンや色鉛筆で描いてみたくなる文。『1ねん3くみ てんちゃ』…このクレヨン腐ってないかなぁ~^^; | 甜茶 | 2015-06-26 10:24:49

この作品に対する情報提供