小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

愛憎渦巻く現場にて

INDEX|6ページ/8ページ|

次のページ前のページ
 

インタビュー『ウィリアム』



【ウィリアム(ウィリアム役)】
今作で俳優デビューを果たした、アイドルグループの歌手。
作中ではクール男だが、普段はチャラ男。
______________________________
ウィリアム(以下『ウ』)「いいッスよ! どんどん聞いてくださいよ!」
も「他のヤツもアレだけど、先輩に向かって、その口の利き方はなに?」
お「……とにかくよろしくお願いします」
______________________________

Q.出演されてみて、どうですか?
ステージの上とは違う興奮がありましたよ。
ただ、観客が少ないから寂しかったッス。


Q.他の共演者とはどうでしたか?
いい人ばかりで、仕事も遊びも楽しかったですよ!


Q.苦労したシーンはありましたか?
ほら、オレってこんな体格じゃないですか。
あのデカい弓を使うのが、ちょっときつかったッス。
まあ最近は、ラクラクで扱えるようになりましたよ!


Q.お気に入りのシーンはどこですか?
全部ッスね!
あえて言うならやっぱり、歌うところですね!
最高にうまく歌えたと思いますよ!


Q.読者に向けて、一言どうぞ。
最高の自分を表現できていると思うので、ぜひ読んでください!

作品名:愛憎渦巻く現場にて 作家名:やまさん