小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

愛憎渦巻く現場にて

INDEX|2ページ/8ページ|

次のページ前のページ
 

インタビュー『シャルル』



【シャルル(シャルル役)】
今作がデビュー作。
演技力は中々だが、セリフを噛みやすい。
______________________________
シャルル(以下『シ』)「インタビュー?」
お「ええ、そうです」
も「バイトです。最低賃金です」
シ「別にいいよ。他にやることないし」
______________________________

Q.出演されてみて、どうですか?
いきなり主役ということで、とにかく緊張しました。
そのせいで何度も噛んでしまい、リテイクしまくりでした。


Q.他の共演者とはどうでしたか?
ウィリアムさんとマリアンヌさんのおかげで、現場はいつも明るかったです。
あと、ベテランのメアリーさんには睨まれっぱなしでしたw


Q.苦労したシーンはありましたか?
長い会話シーンですねw セリフ回しをもっと工夫したかったのですが、その余裕はありませんでした……。


Q.お気に入りのシーンはどこですか?
ムチュー王国首都内での防衛戦ですね。弩を扱うのは大変でしたが、楽しいひとときでした!


Q.読者に向けて、一言どうぞ。
最初から最後まで、楽しく読んでいただけると嬉しいです!

作品名:愛憎渦巻く現場にて 作家名:やまさん