小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-06-14 14:13:56
投稿日時:2015-06-14 11:22:52

色えんぴつ vol.1

登録タグ: ポエム  言の葉  言霊   

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:4ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 18/month 1410/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

日常にある彩り・:゚*☆

心にも色があって
今日の始まりは何色でした?

目次

P1... 無色
P2... 土色
P3... カラーチャート
P4... オレンジ色

感想コメント (6)

*:..。★  伊達梁川さん 拙い詩にうれしいコメントありがとございます(●^o^●) 心がゴミ屋敷にならないように気を付けます(笑) | 遊花 | 2015-06-27 01:28:15

1が良かったです。散らかった気持と、それを片付けてしまいたい気持の流れがいい。 | 伊達梁川 | 2015-06-26 11:45:42

*:..。★  ihatov88 さん まだまだオンナであり続けたい。。。「女」と「オンナ」と「おんな」って表現。微妙にニュアンスがちがっておもしろいですd(*^ω^*)ネッ! | 遊花 | 2015-06-14 23:20:12

*:..。★ 甜茶さん 今のお気持ちに色を塗るなら?でももうピンク色に染まってるような気がする(*^^*) | 遊花 | 2015-06-14 23:17:04

どの詩にも「女性らしさ」が強く感じられますね。 | 八馬八朔 | 2015-06-14 19:28:50

真っ白な紙に無造作に色を塗りつける…今のキモチの色☆見つけてみたいと思いました。 | 甜茶 | 2015-06-14 15:25:04

この作品に対する情報提供