小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

サヨナラ、ヴィーナス。

INDEX|9ページ/12ページ|

次のページ前のページ
 

サンセットノイズ







「あの、落としましたよ。」


「ありがとうございます。」



いきなり強い風が吹いたせいで
被っていた麦わら帽子がふわりと道路に落ちた。




気付けば夏休みに入っていた。







遠くで聞こえる蝉の鳴き声が
愛おしく感じた。





私は、自分自身の事情を話そうと思い始めていた。
特に大それた理由はない。


あるとしたら、それはあなたへ対する背徳感だけだろう。






そんな時、彼から連絡が入った。









[これで最後にするから。]





そう書かれたメールの続きには
待ち合わせ場所と時間、日付だけが記されていた。








「本当の最後。」



小さく呟いた。
誰にも聞こえない大きさで。





白い柔らかなリネンのワンピースを風になびかせ
私は待ち合わせ場所へと急いだ。






――――――――――――――――――――――――――――








「..待った?ごめんね、電車がなかなか動かなくて。」


いつぶりかに見た、馴染みのある顔。



「少しだけね。でも来てくれた、それだけで十分だよ。」


いつぶりかに聞いた、少し寂しそうな声。
















僕とキミは、数ヶ月ぶりに顔を合わせた。









作品名:サヨナラ、ヴィーナス。 作家名:melco.