小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

サヨナラ、ヴィーナス。

INDEX|4ページ/12ページ|

次のページ前のページ
 

晴れのち、大雨。












キミからの言葉の罠にまんまと引っかかった僕は
夜中に家を飛び出した。



息が上がる。



まるで心臓が僕の身体中を支配したかのように感じるくらい
僕はキミのことしか考えられなくなっていた。







昔、よく学校帰りにキミと寄っていた公園で待ち合わせをした。








僕が公園に来た時にはもうすでに1時を回っていた。











履いていたサンダルを脱ぎ捨て
ベンチに座り静かに目を瞑った。









夜の空気に溶けて消えてしまいたい、と思った。







なぜキミが急に会いたいと言ったのかも、
もう僕たちの間には今まで曖昧だった関係がなくなり
ハッキリと「知人」という代名詞が貼りついたその訳も











きっと彼女にとってはどうでもいいことなのだと思う。














僕にとって大事なことは、キミにとっての無価値なもの

















「浸ってんなあ、じぶん。」


















明け方になっても、キミは来なかった。
















作品名:サヨナラ、ヴィーナス。 作家名:melco.