小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

やみかわの病み可愛くない日常

INDEX|1ページ/2ページ|

次のページ
 
5月27日水曜日

 一回頑張って結構な文字数書き上げた文章が全部消えたのでもういっそ僕も消えたい気分である!!あ、説明遅くなりましたが、いい年こいた僕っこなので気に触る方はブラウザバック推奨となっております。

 ちなみにさっき頑張って書いたやつには書いたんだけど(引きずる引きずる)最近持病の精神疾患が優れなくてバイトを二週間も休んでしまった駄目フリーターなわけですが、今日から仕事復帰でした。とはいってもしばらくショートの週2~3日程度になるんですけどねっ!なにせ駄目フリーター。本気を出すとすぐオーバーヒート。切ないでやんすーーーーー!!!!!来年の春には上京するってんだからへこたれてる場合じゃねーぞ!がんばれよやみかわ!みんなの元気玉で僕の躁うつ病も治してくれませんかねええええ(贅沢)

 それにしても最近暑いです。僕のリストカット痕からなんか生えてきそうなくらい暑い。個人的になんかUMA的なのが生えてきたら可愛いなと思います、チュパカブラとか。リストカットしたあと血を吸ってもらえば一石二鳥ですよね。生えてこないかなあ、チュパカブラ。

 はてさて、そんなことを書いてるやみかわ、実は睡眠導入剤を一時間ほど前に服用しているのですがまったく効く様子がないでござる。僕の睡眠どこへいったの!?今日久しぶりに働いたから眠れると思ったら大誤算だよ!!ってことですっげーさみしいかわなのでした。でも片付けるの面倒くさいし部屋汚れるから今日はリスカしないから誰か僕のことほめてくれたらいいのにと思う。リスカしない系メンヘラコンテンツだけど今日も無駄に酸素吸いまくったよ!平和なようで平和でない一日。少なくともメンヘラにとっては刺激がすくない一日であることには間違いなかったけど。