小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-05-13 23:43:19
投稿日時:2015-05-13 23:43:19

話してくれた人

登録タグ:   前向き 

作者: 秋桜

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 376/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

そんな人に出会いました。

感想コメント (2)

通い合う心の糸を紡げる秋桜さんだからですね。受け入れる許容量の広く深い人がこのような詩を詠えるのですね。多様性のある受け入れが出来る感受性が詩に滲み出て居ますよ。 | 若葉 みすず | 2015-05-14 05:49:55

一度で分かり合う事が出来なくても、何度でもはなし合ってお互いに分かり合ってゆくのですね。その果てしない忍耐と精神力がやがて愛情に変わって心の中に深く染み込んでゆくような・・・。 | ワタリドリ | 2015-05-14 00:17:01

この作品に対する情報提供