小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ササウチ先輩とシライシさん

INDEX|1ページ/3ページ|

次のページ
 
「おいおい、冗談やめてぇや」
「ササウチさんこそ、その胡散臭い関西弁やめて下さいよ。でないと大きな声出させますよ」
「いやーっ、犯されるぅっ」
「そのつもりですけど」
「え!? マジで!?」
「マジです」
「ちょっ……!」

 にっこりと微笑んだシライシの顔が俺に近づいてくる。俺は半身を返して、それを避けた。

「つれないですねぇ」
「何言うてんねん、女の子はもっと自分を大事にせなあかん」
「十分大切にしてますよ、嫌いな男にはフェラチオすらしませんし」
「フェラチオて……女の子がそんな事言うたらアカン!」
「私、上手いんですよ?」
「マジで?」
「マジです」
「いや、何してん!」
「実行してさしあげようかと」

 そう言うとシライシは俺のズボンのジッパーに手をかけている。なにしてん! つーかこんなんあかんやろ!

「あかんって!」
「なんでですか? 私の事嫌いですか?」
「いや、嫌いっつーか……」
「ササウチさん、今月営業ノルマ達成できてないですよね? 私は達成してますけど」
「だからなんやねん」
「助けてあげてもいいですよって言ってるんです」
「その代わり抱けって?」
「はい」
「駄目やって」
「つれないですねぇ」

 なにがやねん! 心の中で突っ込んで、俺がその場を立ち去ろうとしたその瞬間――
 ダンッという衝撃音と共に、突然後ろから足を思いっきり蹴られた。俺は思わず「ぐっ」というくぐもった声をあげて、前へとつんのめった。
 態勢を立て直そうとした所で、今度は後ろからシライシに両手を抑え込まれた。