小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
みゅーずりん仮名
みゅーずりん仮名
novelistID. 53432
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

『 コドモドモ 3 』

INDEX|1ページ/1ページ|

 
「僕がねぇ、あの電車が好きだからね!」
「うんうん」
「するとねぇ、僕の電車になってくれてね」
「ふーん、へぇ!」
「・・・でも、僕の電車はケンカに強くなくてね」
「うん」
「僕がその電車だったらね、轢いてやるからね」

「食事よー」
「食事だってよ」
「そしてねぇ、その電車がね」
「はい。ちゃんとこぼさないで食べれるかな」
「エプロンいらない」
「どうしたの?何かあったの?」
「僕が電車の時にはねぇ」

「コドモドモの番組に夢中なんだよ。な?」
「僕はね、ジャガイモしかダメだからね」

「わー!すごいちゃんと食べてるぅ」
「僕のエプロンの絵が気に入ってるって知ってるから大丈夫だけどね」
「え?エプロン?はい」

「もう冷めてるだろ」
「うん」
「芋っぽい奴になっちゃうぞ」
「パパの分もある?」

「それからねぇ、電車が来たらね、僕のところに遊びに来るって約束したからね」
「うんうん、そうなのよねー!電車がお友達なんだもんねー!」
「あはははは」
「僕の名前が外国人みたいって」
「・・・誰が?」
「みんな」
「あ、そう。・・・名前、なんて言うの?」


「(音楽)コドモドモ!Yeah!コドモドモ♪」

いつもテレビの踊りを完璧に踊るこの子を見ていると、心が和むの。
天才はいつの時代も秘密裏に育て上げられるのよ。