小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ナンパ? ~&ゆでたまばーちゃん~

INDEX|1ページ/1ページ|

 
すいませんと呼び止めるのは、

さわやかで今風、短髪でスーツが似合う素敵な男性。

そして少し照れ笑いをしながら、真っ直ぐ私を見る。

「きれいだなとおもって・・・・。よかったら、これから食事にでも。」

という、


幻想。(; ・`д・´)


ナンパされたことはありますか?

あるかたもないかたも、してみようと思う男性もぜひ読んでほしい。

今日は実際あったナンパに愉快に激しくそして軽やかに(?)
突っ込みを入れながら、5つの例を紹介していきたいと思います。


①レベル1 仕事しろよ!!

週明けから静岡に出張だったため、
前の日の夕方に私服で仙台駅をうろうろ。
するとスーツ姿のおじさんが話しかけてきました。

「すみません、さっき上でお見かけして、きれいだなと思って。
 出張で仙台きているんですけど、これからお茶でもどうですか?」

(; ・`д・´)仕事しろよ!!!

私もこれから出張なんで。といって地下のお土産売り場にいきました。


②レベル5 なんで?

某渋●駅前を歩いていた時、

「すみません、今度、飲み会開いてくれませんか?」

(´゚д゚`)・・・・は?

突っ込みどころ満載で「は?」っていっちゃいました。
~突っ込みどころ~
(1)なぜ、見ず知らずのあなたのために飲み会を開かなければいけないのか
(2)なぜ、誘っておきながらこやつ受け身なのか
(3)しかも、今からではなく今度って完璧社交辞令なやつではないのか。
(4)なぜ私はいきなり社交辞令をいわれているのか。

なんかすごい悶々とした・・・。



③レベル50 ペット探してくれませんか?

某渋●センター街を歩いていた時、

「すみません。ペットいなくなっちゃったんで一緒に探してくれませんか?」

(; ・`д・´)いや、諦めろよ!!!
犬か猫か知らないけど、渋谷のセンター街とかあんな人ごちゃごちゃの所で
いなくなったらもう終わりだから!

と思ったので、

「頑張ってください。( ̄д ̄)」

っていったら

「冷たいですね!!!(`・ω・´)」

(´゚д゚`)・・・・・

え、なんか、怒られたけど・・・。(´・ω・`)

ていうかペットが金魚だったら怒る。(`・ω・´)


④問題外 100円貸してください!

実家の近所の駅の駐輪場にて。

やばい発車まであと3分しかないと思って、ダッシュ。

ダッシュしている私にまるでマンツーマンディフェンスをしかけてくるような

謎の小太りの男。

その男の正体は・・・。

「100円貸してください!!100円貸してください!!」

と連呼する男の声が私の頭の中にこだまする。

否、こやつの相手をしていたら電車に乗り遅れる。

ここは意を決して走りながら一言。

「(100円を)持ってません!!!」

そうして私はこの男を躱し、無事電車に乗ったのであった。


⑤レベル9999 ゆでたまばーちゃん

東●本線下りの普通列車で出発を待っていた時のこと。
4人掛けのボックス席に一人で座っていたところ、
向かい側に70すぎくらいのおばあちゃんが座ってきた。

おばあちゃんはおもむろにカバンの中から網に入ったたまごを取り出して

「これけっから!け!」(これあげるから、食べなさいね)

突然の出来事にたじろぎながらも、

とりあえずたまごをカバンにしまおうとすると

すかさずおばあちゃんは

「ぃぃがら、ここでけぇ!」(いいから、ここで食べなさいよ^^)

っていってもゆでたまごからつき。

普通列車の電車の窓のサッシでたまごの殻を割りました。


ゆでたまごはおいしかったけど、唯一躱しきれないつわものでした。



そう、ナンパで大事なのは、躱されないことです。

普通列車でゆでたまごを差し出してみるのも
作戦の一つになるかもしれません。(え


では、今日はこの辺で。


ばいば~い(*^^)v