小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
荏田みつぎ
荏田みつぎ
novelistID. 48090
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2015-05-09 20:13:21
投稿日時:2015-02-27 18:06:32

五行の 中で

登録タグ:     繋がり 

作者: 荏田みつぎ

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:8ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 9/month 1516/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

五行歌 です

感想コメント (5)

みっちゃんも  まだ居たから やっぱり嬉しいよ ボクも春に 恋してるの。でも出来ないの 恋の詩 | 桜田桂馬 | 2015-05-02 05:06:25

お桂さん まだ居たの~?^^ ありがと。 あの人は 楽器抱えて飛び回り この人は・・ この人には 未だ 恋してます・・ | 荏田みつぎ | 2015-02-28 08:01:59

ワタリドリさん 俺も 和む気がするような・・ そんな ね、気がするのです。 | 荏田みつぎ | 2015-02-28 07:59:09

みっちゃんが 此処を忘れずにいてくれて 嬉しいよ。 あの人と 何処かに行っちゃったのかと 心配してた。何処かで繋がってるよ きっと・・・ | 桜田桂馬 | 2015-02-28 03:33:51

生きることと、ただ生きている事は違う。 疲れた顔でも笑ってくれるそんな人がそばにいるだけで心が和む気がします。そんな詩を感じさせます。 | ワタリドリ | 2015-02-27 22:41:04

この作品に対する情報提供