小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-02-27 13:50:15
投稿日時:2015-02-27 13:48:29

生みの苦しみ

登録タグ: ポエム  言霊   

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 15/month 372/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

今 また新たに
作品を身ごもりました(笑)

熟して お目にかかる日を
楽しみにしています(ノ∀`)+○゚*。・

感想コメント (8)

*:..。★ ワタリドリさん コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) サラッと作品を仕上げることができなくて、今分娩台でヒッヒッフー状態なんですよw 早く産まれてほしいゎ!(笑) | 遊花 | 2015-03-03 09:49:36

*:..。★ 月夜星耶さん 女は大切なものを《子宮》に抱え込むんです^^ 胎動を感じ始めたらパソコンに向かって生み出す作業開始ですね☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆ | 遊花 | 2015-03-03 09:47:41

*:..。★ ihatov88さん 自分から生まれたも、生み出したものはすべて《我が子》ですよね♪ やなせたかしさんの「詩とメルヘン」は愛読書でした☆ | 遊花 | 2015-03-03 09:46:19

言葉は時に人を傷つける事もあるけど、元気にさせる、人をふるいたたせる想いを伝えるのもまた言葉なのだと、言霊とは魂の原動力なのだとかんじました。美しい詩でした。 | ワタリドリ | 2015-02-28 23:18:48

温めた言葉から生まれ紡がれる作品は愛おしいですね(*^-^*)作品を身ごもる。素敵な表現ですね!! | 月夜星耶 | 2015-02-28 01:16:05

子のいないやなせたかしさんは、アンパンマンを息子と言ってたことを思い出しました。自分の作ったキャラ(ことば)にそれだけ愛情があったのだと思います。我々も書く以上は生んだものに愛着を持ちたいですね。 | 八馬八朔 | 2015-02-27 23:00:46

*:..。★ 桜田桂馬さん 優しい雨が降り注ぎ、それごとに春が近づいてくるね☆ポカポカな心で待っていよう♪ | 遊花 | 2015-02-27 14:44:58

身ごもれる あなたは幸せ。 それが出来ないボクは 言葉の雨が 降り注ぐのを待つばかり・・・^^。 | 桜田桂馬 | 2015-02-27 14:06:37

この作品に対する情報提供