小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-01-31 20:33:33
投稿日時:2015-01-31 20:32:24

卒業

登録タグ: 万年筆  日常   

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 6/month 888/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ボクとキミの物語。
勝手にしてよって感じのラブロマンスですが……。

あの記憶から新しいものへ向かうキミの……。
ボクのお気に入りの万年筆のことも話そうかな。

感想コメント (16)

桜田さん コメント戴けた言葉が濃く深く感じられました。ありがとう^^ この欄での感想のやりとりは筆者も嬉しいです^^ | 甜茶 | 2015-02-05 11:27:28

メラにゃん(ボクはそう呼ぶの)が褒めてくれて、ボクもそう思うから、なんか嬉しくなった ^^。 | 桜田桂馬 | 2015-02-05 11:04:41

メラ。さん 自身でも思いと合う言葉が見つけられた気がします^^ ありがとう。万年筆は、使い心地の良いものが見つかれば何本も要らないですよね。さらさらっと紙面に走らせられたら気持ち良さそうです^^ | 甜茶 | 2015-02-05 08:56:17

久々に拝読しました。なんか、文章力がぐっと上がってますね(偉そうですいません)。表現も気持ちよく、文体が綺麗です。万年筆、ちょっと憧れています。 | 退会ユーザー | 2015-02-05 07:59:45

moonさん ボクが初めて手にしたのは中学生向き雑誌の付録でした(笑)入学祝いの定番でしたけどね^^; | 甜茶 | 2015-02-02 20:24:47

万年筆、私も好きなんですが、最近めっきり使う人少なくなりましたよね。 | moon | 2015-02-02 19:06:46

伊達さん ふたりもそれなりに成長できているといいのですが^^ 四季にかまわず恋してますね♪ | 甜茶 | 2015-02-01 18:42:06

桜田さん ギュッと濃縮もあじわい深い^^ 本来の味を失わないようにしたいと思います。 | 甜茶 | 2015-02-01 18:34:17

勝手にしてよ(^^) は~るよ恋 は~やく恋 ♪ | 伊達梁川 | 2015-02-01 17:40:15

ほんのひと時を、飽きさせずに1ページ展開できるあなたが羨ましい。ボクの1日は1行で終わるから、誰の目にもとまらない 笑 | 桜田桂馬 | 2015-02-01 16:32:28

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供