小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

男と女

INDEX|1ページ/1ページ|

 
酔ったフリして、あなたに寄りかかってみる。

さりげなく。

本当に、さりげなく。

あなたが私の肩をそっと抱いた。

あなたは知っている。

私が口にした飲み物には、殆どアルコールが入っていないこと。

もうちょっと甘えてみようかな。

体をずらし、彼の膝に顔を上にして頭を乗せる。

あなたは私の髪を梳くようにゆっくりと私の頭をなでる。

優しく私を見つめる目。

両手をゆっくり延ばして、あなたの首にそっと回す。

あなたは私の首の後ろに腕を回す。

少し抱きかかえて、口付けを落としてくれた。

ゆっくりとゆっくりと。

私の唇と舌を味わうような口付け。

年下なのに、今は立場が逆転した感じ。

年下なのに、大きく包みこまれる感じ。

やっぱり男って、すごい生き物なんだと、改めて感じさせられた瞬間。

唇が離れる。

「もっと…甘えて来いよ」

あなたが囁いた。

私が年上だから、私がリードしなきゃと、肩に力が入っていた。

「俺だって頼りになるってこと…証明させろよ」

熱いまなざしでそう囁く。

貴方は男で、私は女で…

男はやっぱり女を守りたくなるものなのかな。

「…うん」

今度からは、酔ったフリせずにもっと甘えてみよう。

あなたの男らしいところ、もっと私に見せて。

私をもっと甘えさせて。
作品名:男と女 作家名:moon