小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

酒場の園

INDEX|1ページ/1ページ|

 
入ったよ初めてのお店

マスターも初めて、ママさんも初めて、常連客さんも初めて

初めにビールとおつまみに鶏皮注文

ママさんと常連客さんとジャブ的な会話スタート

芋焼酎ロックを下さいな

マスターが食いついてきたよ

お客さん焼酎をロックで飲んでくれるって嬉しいねー

会話がどんどんはずむよはずむよ

ロックをもう一杯おかわりおかわり

だんだん会話が常連客さんの身の上話に発展発展

うーん。もう一つおかわりいきますか。

河豚のお作りに日本酒いっちゃおういっちゃおう

初めてのお店で楽園が楽園が

お酒は美味しく楽しく

周りの皆が美味しく楽しく

そうすると笑顔、笑い声のハーモニーで

より楽しいお酒の楽園誕生です

作品名:酒場の園 作家名:沖気