小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-02-01 21:50:02
投稿日時:2015-01-22 05:47:59

楽しいセッション

登録タグ:  

作者: 沖気

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 486/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

音楽にしてもスポーツにしても仕事にしても、違いを否定するのではなく違いを認め奏であい見事にセッションすれば、素晴らしく魅力的なものができて、素晴らしく楽しいものがきっとできます。きっとその時は周りを魅了することが出来るね。

感想コメント (4)

ワタリドリさん。この作品はgoosehouseという人達のセッションを聞いて作りました。私の職場でもそれぞれがそのように噛み合うチームワークを作りたい一心で(^∇^) | 沖気 | 2015-05-05 03:33:09

ちなみに僕はハーモニカが好きです。(笑)沖気さまは、楽器の中で何が一番好きですか? | ワタリドリ | 2015-05-04 21:52:10

とても魅力的な感動の奇跡が生まれると思います。人は誰でも、心にひとつしかない楽器を持ってこの世に生命を授かるのですね。そんな風に感じます。 | ワタリドリ | 2015-05-03 11:51:28

音楽のリズムで心も身体もリフレッシュ。奏でられる個性の音色達がそれぞれの役割りで助け合うように重なってさらに美しい音色に変身してゆくのですね。みんなが心をひとつにした瞬間の響きは、 | ワタリドリ | 2015-05-03 11:44:57

この作品に対する情報提供