小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

肩車

INDEX|1ページ/1ページ|

 
お父さん、お父さん、覚えてる?

まだ私が小さい頃さ、よく肩車してお散歩に行ったよね。

お父さん、背はそれほど高いほうじゃないけど、子供の私にとってはすごく背が高くて。

そのお父さんよりもさらに高いところが見えることが、すごくうれしかったな。

あんまり高くて、お日様にも手が届くかと思っちゃった。

春は花見。

夏は花火大会。

秋は紅葉狩。

冬は初詣。

そういえば、『ゴジラ対モスラ』の映画を見に行ったときも、お父さん肩車してくれたよね。

映画館内はすごい人ごみで。

だから、私達は一番後ろに立って映画を見たんだよね。

お父さん、私を肩車してくれたから、映画を見ることが出来たんだ。

お父さんは見ること出来なかったかもしれないね。

そのときはぜんぜん気がつかなかったけど。

ごめんね、お父さん。

お父さん、お父さん

寝ちゃった?

もうゆっくり寝ていいよ。

もう私を肩から下ろしていいよ。

今まで本当にありがとう。
作品名:肩車 作家名:moon