小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-01-13 18:03:52
投稿日時:2015-01-13 18:02:04

風花 vol.10

登録タグ: ポエム  言の葉  言霊   

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:4ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 19/month 1252/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

気が遠くなるほどの
時が流れて
あたしを取り巻く環境も
あたし自身でさえも
変わってしまったのだけれど

それでもひとつだけ
変わらないものがある

それは ☆゚・夢:*☆

あきらめたわけじゃない
ただ大切に仕舞い込んでただけ。。。

ゆっくり紡いでいこう
あたしの ☆゚・夢:*☆

目次

P1... 天秤ばかり
P2... 粉砕
P3... まん丸
P4... 今夜お逢いしましょう

感想コメント (5)

*:..。★ 桜田桂馬さん 「あたしはあなたのママじゃない!」なんていっても、胎動を感じる子宮を持っているんだもの。 愛しいものはすべて、そこに包み込んで温めたくなるよ♪ それが《女》なのかも。。。 | 遊花 | 2015-01-21 18:30:46

*:..。★ 甜茶さん 手が届きそうで届かないから《夢》であって、それでもあきらめずに持ち続けることが大切なんでしょうね^^ | 遊花 | 2015-01-21 18:29:24

甘えたいのは、むしろ男のほう、厳しい世界に居るから女に甘える。自分の妻にママって呼ぶ男がいる。ボクはそれが嫌でそんな呼び方はしない。けれど・・・たいかも。 | 桜田桂馬 | 2015-01-20 13:03:27

疲れが吹き飛ぶ程の、そんなトキメキを ボクは捜すの・・・だから きっとボクは 想いの方がおもい・・・ | 桜田桂馬 | 2015-01-16 09:03:17

『夢』のね部首って草冠だと思ってたの。でも《夕》。音訓読みでは(ゆめ ム ボウ) 暗がりで こっそり無謀なことしちゃいましょ♪ってことかもね^^ | 甜茶 | 2015-01-13 19:53:47

この作品に対する情報提供