小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-12-31 23:10:33
投稿日時:2014-12-31 23:10:33

風花 vol.9

登録タグ: ポエム  言の葉  言霊   

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:5ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 17/month 1487/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ここで出逢った方々の
素敵な言霊に
感動と
勇気と
いっぱいのやさしさを
いただきました☆.。.:*・゚

またご一緒できたら
うれしいです。。。。

目次

P1... てな感じで①
P2... てな感じで②
P3... てな感じで③
P4... てな感じで④
P5... てな感じで⑤

感想コメント (10)

*:..。★ green teaさん 無機質な文字なのにひと肌で伝わる魂の宿った言葉たち。。。あたしが大好きだった詩人さんたちはそうやって消えて行ってしまったんです☆やさしい心は傷つきやすいんですね。 | 遊花 | 2015-05-20 08:35:51

繊細な文字をつぐむのは心が弱いと聞いてドキッとしてしまったのですが、言い訳したくても何から話していいか。とにかく作品気に入りました。なんかよくわからないけど気に入りました。 | 松橋健一 | 2015-05-20 00:36:41

*:..。★ ジョージ山本さん 今年もまったり更新で♪ 刺激的な文字の交換よろしくです(ノ∀`)+○゚*。・ てな感じで(笑) | 遊花 | 2015-01-23 08:32:06

こちらこそ、今年も宜しくお願い申し上げます、てな感じで(笑) | 退会ユーザー | 2015-01-22 12:30:22

*:..。★ 海野ごはんさん 文字に精通しすぎると現実はなり理屈っぽくなっちゃうってこと、、、痛感してます^^; オンとオフの世界のバランスって大切なんだね♪ 《絡み合い》ましょう.+(´^ω^`)+ | 遊花 | 2015-01-09 08:39:36

*:..。★ 桜田桂馬さん まだまだ《自分時間の確保》とまではいきませんが、これからはゆっくりと置いてきた夢を取り出して、心行くまで追いかけたいと思ってます♪ 桂馬さんのやさしい詩…大好きです^^ | 遊花 | 2015-01-09 08:37:07

*:..。★ 甜茶さん 年を重ねて文字の表現は微妙に変化しても、そこに込められた魂・真髄は変わらないんだなと改めて思います。 大事にしたい場所ですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | 遊花 | 2015-01-09 08:35:15

サラリとして、じつはあったかい遊花さんが言葉をうまく引き出してくれそうな気がして、絡みます‥。ってな感じでことよろ^^ | 海野ごはん | 2015-01-06 21:27:15

詩えなくなっても、うろたえないつもりです。ここで元気を貰えば、また詩えることを信じて・・・^^ | 桜田桂馬 | 2015-01-01 07:33:02

此処で生まれた言霊たちは、色褪せることなく息づいていくことでしょうね。歳月が経って戻ってきたときも迎えてくれる。そんな場所でありますように☆ | 甜茶 | 2014-12-31 23:22:46

この作品に対する情報提供