小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

フルバケ2

INDEX|1ページ/1ページ|

 
フルーツバスケット2

登場人物
けんたろう
おがわ
のぐち
まなぶ

けんたろう「くそー、ありえないんだが大体なんだよ時止めってdioかよ」
小川「無駄無駄」
野口「無駄無駄」
マナブ「無駄無駄」
けんたろう「無駄無駄うざい。とにかくもっかいだ」
小川「いいよ」
野口「じゃあ次鬼のやつはなんか罰ゲームするか」
小川「せやな」
けんたろう「望むところだ。じゃあおれが鬼ですよ。えーとね、」
けんたろうナレ「こいつらみんな頭スッカスカのバカだってのはさっきの一戦でわかった。そしたらこいつらに一瞬でも脳みそ使うようなテーマを出してやればいい。そしてやつらがその足りない脳みそ使ってい悩んでいるそのに一瞬の隙に座る。完璧だ」
けんたろう「じゃあー昨日食べた朝ごはんを全部思いだせたひと!」
けんたろうナレ「昨日はコーンフレークだああああはははは勝ったああああ」

みんなすでに座ってる
けんたろう「なにいいいいいばかなああああ。座る直前だったじゃないかああ」
小川「ふ、あまかったな。おまえが座る直前におれは思いだした。」
けんたろう「な」
小川「ごはんとしゃけフレークだ」

次回につづく
作品名:フルバケ2 作家名:モスマン