小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

フルバケ

INDEX|1ページ/1ページ|

 
フルーツバスケット

登場人物
けんたろう・・・チンパン
小川・・・キチガイ
野口・・・レイパー
マナブ・・・第六天魔王

けんたろう「よしじゃあ今日はフルーツバスケットしましょう」
小川「イエア」
学「よしきた」
野口「どうかと思うわ」
けんたろう「よしじゃあ今おなか空いてるひと」

けんたろう「あれみんな条件にあてはまらない感じですか」
小川「は。なに言ってん。みんな動いたよ」
野口「そうそう」
小川「現にみんな場所変わってんじゃん」
けんたろう「えええ、あ、ほんとだ。でもどうやったんすか」
小川「いや普通に時間止めて移動して座っただけだけど」
野口「そうそう」
けんたろう「えええ、なに超能力をあたりまえのように使ってるんすか」
小川「いや今さら。だってさっきもおれ遅刻しそうになったからバンバン使ったよ」
野口「おれも」
けんたろう「はあ?あ、でもそういえば気づいたら小川さんいたわ。野口さんも」
小川「せやろ」
けんたろう「えっ、じゃあこないだ気づいたらおれのプリンがなくなってたのも」
小川「そう」
けんたろう「いつの間にか顔に青アザが出来てたのも」
小川「そうだよ」
けんたろう「花京院を殺したのも」
小川「おれがやったんd、いや違う最後のはやってない。けどそれ以外のはおれとか野口さんだね」
野口「そうそう」
けんたろう「はああ?ありえねええ。いやでも理解した。次は絶対鬼を変わらせる」

けんたろう「(つまりやつらは時間を止められるってことだ。何秒かは知らんけど。要はあいつらが時止めを使う前に座れればいいのだ。)今日うんこしてきた人!あっ、あそこにめちゃくちゃ可愛いjkが!」
野口「うそ!まじ」
小川「うヒョウ!」
学「どれどれ」
けんたろう「いまだっ」

小川たちすでに座っていた。

けんたろう「えっ」
小川「おい可愛いjkいなかったぞくそ野郎」
野口「お前に制裁くだしたわ」
けんたろう「えっあっ服が!」パンイチ
学「ざまみろ!」
けんたろう「なにいいいいいいいばかなああ」

次回へつづく
作品名:フルバケ 作家名:モスマン