小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

えいりあん

INDEX|1ページ/1ページ|

 
えいりあん

登場人物
小川・・・リーダー
野口・・・部員。黒人の調子もの
マナブ・・・部員。うざい
けんたろう・・・部員。きもちわるい
しまだ・・・部員。足手まとい
キシノ・・・部員。使えないやつ

小川「よし今日の部活おわり。かえるぞ」
アナウンス「この学校にエイリアンが侵入しました。みなさん落ち着いてその場に待機するように」
けんたろう「ほあああああ。こんなところにいられるか!おれは帰る」
小川「待てけんたろうおい待て」
けんたろう出ていくがエイリアンに殺される
小川「けんたろうの声だ」
みんなで駆けつけるが見るも無惨な姿のけんたろう
小川「し、死んでる」
野口「へっ、エイリアンだか何だか知らねえがよ、そんなもんこの俺様のバズーカでステーキにしてきてやるよ。行くぜマナブ」
マナブ「おうよ」
小川「待てって危険だここはみんなで待機して」
野口「腰ぬけのリーダーさんは黙ってそいつらの子守でもしてるんだな」
マナブ「boo」
野口たちの悲鳴。
小川「くそ、だから言ったのに。おまえらはそこで待ってろ」
しまだとキシノ待ってる。キシノ語りだす
キシノ「おれさ。ふるさとがあきる野なんだ。とにかく自然があふれてて果物がうまくてさ。近くの農園でとれるブドウが好きでよく盗んでたべてたよ。」
しまだ「いいとこだね」
キシノ「ああ、いいとこだよ。来月でいまの彼女とは4年になるんだ。この騒動がおわってもし無事に帰れたら、親に会いに行こうと思ってんだ。そしたらおれのふるさとにも来てもらってさ」
しまだ「生きて帰れるさ」
そこにえいりあんが来る。二人とも応戦するがあっけなく殺される
小川「くそ、みんなやられちまった。こうなったら。」
小川全力で逃げる
学校から出て逃げ切ったと思いきや後ろにエイリアンが

終わり

作品名:えいりあん 作家名:モスマン