小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
やまさん
やまさん
novelistID. 84
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-12-24 21:06:37
投稿日時:2014-12-24 21:04:33

フリークリスマス♪

作者: やまさん

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 939/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

やあ、ノベリストのみんな!
クリスマスイブに、こんなところで何をしているんだい?

……ハハッ



(表紙絵の件)
リア充を消毒する守山笹百合。
こんな夜に、名古屋駅の金時計(有名な集合場所)に近づくもんじゃない……。

感想コメント (4)

>.ワタリドリさん 楽しく読んでいただけて、嬉しい限りです! | やまさん | 2015-04-06 21:28:37

漫才師のような会話ですね。たとえ主役じゃなかったとしても、主役に負けないくらい存在感のあるお二人でしたよ。とても楽しめました。 | ワタリドリ | 2015-04-05 12:36:02

>>甜茶さん   コメント、ありがとうです!!! もし恋人にしても、ワイドショーレベルの泥沼が待ち受けていると思いますw | やまさん | 2014-12-24 22:09:32

糸 お菓子 ぁ、糸冬~ 主役の座はまだ遠いのかなぁ~。可愛いじゃない、カノジョーにどう? | 甜茶 | 2014-12-24 21:53:51

この作品に対する情報提供