小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
月とコンビニ
月とコンビニ
novelistID. 53800
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

まわるまわる世界が回る

INDEX|1ページ/1ページ|

 
まわるまわる世界が回る
【著】松田健太郎
○登場人物
漢字
ひらがな
カタカナ

【1】
漢字   まわるまわる
カタ   世界が回る
漢字   動きを止めれど
ひら   目は回る
漢字   まわるまわる
ひら   目が回る
カタ   家計を見れば
漢字   火の車
カタ   もえるもえる
漢字   家計が燃える
ひら   寝タバコしてたら
カタ   家全焼
ひら   かったかった
カタ   競馬で全勝
漢字   貯金は一気に
ひら   あふれだす
漢字   はっ
ひら   はっ
カタ   はっ
漢字   おはよう
ひら   おやすみ
カタ   こんばんは
漢字   いや
漢ひカ   おはよう

漢字   なんか……寝覚め悪いな……。
ひら   まわるまわる。
カタ   世界が回る。
漢字   やめて、目眩する。
ひら   なんだろう、脳味噌に残ってる。
カタ   おれも。
漢字   おれも。
ひら   なぁ。
漢字   なに。
カタ   なにも。
ひら   あるよ。
漢字   なに。
カタ   なに。
ひら   家、燃えたよな。
カタ   燃えたね。
漢字   寝タバコのせいだね。
ひら   寝タバコ。それは寝た後に吸うことではない。吸っている時に寝るのだ。それが寝タバコ。
カタ   ん、ちょっと待って。この中でタバコ吸う人は。
漢字   はい。
ひら   はい。
カタ   はい。
ひら   家、燃えたよな。
カタ   でも競馬で勝ったよな。
ひら   貯金は一気にあふれだしたね。
漢字   かったかった
カタ   競馬で全勝
ひら   貯金は
漢字   やめて、目眩する。
カタ   始めないでよ。
ひら   脳味噌に。
漢字   残ってる。
ひら   貯金は一気にあふれだしたね。
漢字   じゃあ家買えばいいな。
ひら   そうだね。
カタ   あぁそうか。
漢字   おやすみ
ひら   おやすみ
カタ   おやすみ

漢字   おちるおちる
ひら   眠りに落ちる
カタ   寝ても覚めても
漢字   腑に落ちぬ
ひら   おちぬおちぬ
カタ   眠りに落ちぬ
漢字   羊が去ったら
カタ   ヤギが来た

ひら   おはよう。
漢字   おはよう。
カタ   おはよう。
漢字   寝むれないや。
カタ   羊数えたんだけどな。
ひら   あ、ヤギ数えてた。
漢字   うん。ヤギが来た。
ひら   おれは今、目が覚めてる。
漢字   おれ寝てるわ。
カタ   ずるいな。
ひら   起きろよ。
カタ   起きろって。
漢字   そっちが寝ろよ。
ひら   それもそうだ。
カタ   寝るか。
ひら   おやすみ。
カタ   おやすみ。
漢字   目が覚めた。

カタ   さめたさめた
漢字   目が覚めた
ひら   熱したスープは
漢字   もう冷めた
ひら   さめたさめた
漢字   目が覚めた
カタ   周りに誰も

漢字   いなかった。