小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

四神倶楽部物語 エピソード編

INDEX|5ページ/16ページ|

次のページ前のページ
 


「あっらー、可愛い鳥じゃん」
 調査結果に朱雀のミッキッコが同じ鳥仲間として声を上げました。怖がりのくせして強がるミッキッコ、私はそんな彼女の方がもっと可愛いです。

 しかし、白虎の佳那瑠は沈着冷静。「鎌倉時代、隠岐次郎に一度射止められてるのに、なぜまたこの時期に、舞い降りたの?」と悠太に迫りました。だが悠太は口をモゴモゴするだけ。「亀はいつもじれったいんだから。じゃあ、以津真天の苦手なものは?」と佳那瑠が質問を変えました。この件は調査済み、悠太は胸を張り、「洋物です、例えばドリアン、ハバネロ、殺しの天使のドクツルタケ」と。そこで私は結論を下しました。

「ヨッシャー、臭辛毒(くさからどく)スプレーを以津真天に吹き付けてやろう」