二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

伊角の碁

INDEX|5ページ/8ページ|

次のページ前のページ
 

伊角慎一郎という人3


「なんか、伊角さんの肩って、すげーなだらか」
 笑いながら、ヒカルは座っている伊角の肩を撫でる。
「そうなんだよ。撫肩だから、よくカバンのヒモとか落ちて大変なんだぞ?」
 まるで兄弟のようなふたりの、ごく微笑ましい光景。
「でも、撫肩の人って肩こりしにくいっていうじゃん?」
 碁盤を前に座っていた伊角の肩を、ヒカルが力いっぱいに揉み始める。
「わっ……進藤、痛いって」
 正座を崩し、今にも立ち上がらんばかりに逃げる伊角。もちろんヒカルが逃がすはずもない。
「揉んであげるってっ」
「いいからっ」
 ギャアギャア騒ぐ二人を、周りの棋士たちは微笑ましく見守っている。
 そう、たった一人、碁盤の向こうに座っている和谷を除いて。


「って、オレっとホント、心狭いよなぁ」
 ため息が零れる。
 些細なことだ。ただ、仲のいい友人同士がふざけあっていただけなのに。
「ん、何が?」
 台所でコーヒーを入れていた伊角が、カップを手に戻ってくる。
「なんでもないっ」
 隣に腰掛けてくる伊角に背を向け、和谷はぶっきらぼうに言い放つ。
 その視界の角に、白いシャツが映る。
 鼻腔を擽る、甘いコーヒーの匂い。
「……なんでもねー」
 もう一度、繰り返す。
 背中に触れてくるもうひとつの体温。それは、自分しか知らないもの。撫肩という彼の白い肩だって、間近で見て触れることができるのは、俺ひとりだから。
「そっか」
 伊角は笑う。

 これがいつもの、日常生活。


作品名:伊角の碁 作家名:架白ぐら