小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

言の寺 其の弐

INDEX|7ページ/43ページ|

次のページ前のページ
 

麒麟のてっぺんにあるでっぱり 角




みんああれを馬鹿にしてるよね?
「要るかぁあ?www」って
馬鹿にしてるよね

確かにあの角
いや……角というに値しないほどの
ぽっこりやわらかそうな 扉にくっついてないドアノブみたいなお間抜けは
「……ふっ」と一笑にふすだけの値のものだけどけどね

考えてごらん




あの角で小突かれたらきっと
なんかしらんけどきっと
とんでもないことになりそうな
気はしまいかい?

クッション材みたいな感触かもしれないけど
標高6mからの垂直落下ネリチャギじみた一撃だったら

ちょっと爆笑しちゃうかもしれない

同意を求めているわけではないが
ただこれだけは言える

「あれ単体をハンズで売ってたら、絶対に俺は買ってしまう!」
作品名:言の寺 其の弐 作家名:或虎