小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2016-08-21 12:40:37
投稿日時:2014-11-26 14:39:17

わた雪

登録タグ: ポエム  言の葉  言霊     

作者: 遊花

カテゴリー :児童文学・童話
総ページ数:8ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 7/month 1610/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

冷たさが…ときに
優しさに変わることもある★*:.。

凍らせた想いはまた
春になると溶け出して
あなたのそばで
温めてくれるかもしれないよ。。。

感想コメント (4)

*:..。★ 桜田桂馬さん 冷凍保存ってすごいと思う!解凍したらまた新鮮な形に戻るんだよ^^♪   | 遊花 | 2014-11-28 22:17:15

誰から見ても冷たい仕打ち そんな中にすら 何かが有るのかもしれない。一見冷たい雪が、綿雪と呼ばれ、羽毛布団に変わる。私もそれに今日も潜り込むかな・・・ | 桜田桂馬 | 2014-11-27 08:49:02

*:..。★ 甜茶さん 童話作家になりたかったころ、どう頑張ってもこんな稚拙なお話しか描けなくて。。。 でもこのお話は唯一読んでいて《絵》が浮かんでくる物語なんです♪ | 遊花 | 2014-11-26 20:37:33

キャンドルで読み聞かせる絵本のような温かさと優しさを感じます。描かれた絵のすべてにわた雪がある風景ね…きっと。ぁ。紹介文そのままのコメントになっちゃった^^ | 甜茶 | 2014-11-26 20:30:40

この作品に対する情報提供