二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

更新日時:2014-12-23 02:02:27
投稿日時:2014-11-14 01:36:53

かじみちつめ

登録タグ: ドクターX  加地未知 

作者: hujio

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:37ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:7/day 125/month 23554/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

加地未知

6話見て、一気に書きました。
なので、6話思いっきりネタバレしてます。まだ見てない方は読まないでください。

一期のころから加地未知が好きでした。
二期は加地先生の出番少なくて寂しかった……。
三期! これはもう公式が加地未知を推してくださっているとしか! ありがとうございます! 毎週木曜日が楽しみです。

加地未知って、最後に子を付けたら、近い将来の未知子のフルネームですね!

加地未知関係ないですが、6話も海老名先生がアイドルでしたね。なんなのあの可愛さ! コワモテのはずのエンケンさんがあんなに可愛いなんて……!

11/16 「OPE.7予告を見て」「狙われた腹腔鏡の魔術師」を追加しました。
OPE.7予告の加地先生が「なにこの手、いやああ」って貞操の危機の乙女的なのが可愛らしかったです。
東の三人はマジ天使トリオだと思います。

11/21 「OPE.7見たあとの勢いでまずこれだけは(※小説ではありません)」を追加しました。
OPE.7すごかったですね……!
もちろん期待はしてましたが、ぜんぜん加地未知要素がない可能性もあると思ってました。そして、実際見てみて……。テレビのまえで、もだえました。「加地未知ありがとうございます、ありがとうございます」と心のなかで感謝しました。
加地先生、すごいよ!
加地未知から離れますが、海老名先生があざとい。可愛さがあざといレベルにまで達してる。

11/23 「OPE.7のあと」「20XX/11/22」を追加しました。

11/28 「OPE.8の感想書かせてーーーーーーー!!!!!」を追加しました。タイトル通り感想であって小説ではないです。OPE.8は次回予告含めて萌えたぎりましたよ。
それから、海老名たんは今回も安定の愛くるしさでした。なんであんなに可愛いの!?

11/30 「IF」を追加しました。

12/5 「OPE.9感想 かじみちレジェンド回!!!!!!!」1ページ追加しました。
あまりにも加地未知がすごすぎる回で、感想が長くなり、続きます……。
なんかまだまだこんなの序の口なんですけど!
続きをなるべく早くページ追加したいと思っています。

12/6 「OPE.9感想 かじみちレジェンド回!!!!!!!」に1ページ追加しました(あ、長すぎて2ページに分けられてました……)。
この回加地未知すごすぎて、書きたいところがたくさんあって、長くなります。まだ、続きます。次はあのデートシーンからで、確実に長くなるのでいったん置くことにしました。
続きはなるべく早くしたいです……!

12/7 AM「OPE.9感想 かじみちレジェンド回!!!!!!!」にデートシーン感想を追加しました。
まだ終わっていません……。

12/7 PM「OPE.9感想 かじみちレジェンド回!!!!!!!」にオペシーン感想を追加しました。
しかし、この回まだあるんですよ……。

12/10 「OPE.9感想 かじみちレジェンド回!!!!!!!」に感想最後まで追加しました。
本当にすごい加地未知回でした。ありがとうございました!

12/11 「OPE.9のあと」を追加しました。

12/13 「OPE.10も加地未知でしたありがとうございましたな感想」を追加しました。

12/14 「OPE.11の展開を妄想した話」を追加しました。

12/19 「最終回も加地未知でしたありがとうございました感想」を追加しました。書き終わっていません……。まだまだあります。

12/20 「最終回も加地未知でしたありがとうございました感想」にページ追加しました。まだ終わってません……。

12/21 「最終回も加地未知でしたありがとうございました感想」にページ追加しました。まだ終わってません……。

12/23 「最終回も加地未知でしたありがとうございました感想」に1ページ追加しました。最終回の感想はこれで終わりです!

目次

P1... OPE.6のあと
P2... 看護師長がみんなの気持ちを代弁します
P3... OPE.6オンエアまえにOPE.6に期待していた展開
P4... 最終回予想
P5... OPE.7予告を見て
P6... 狙われた腹腔鏡の魔術師
P7... OPE.7見たあとの勢いでまずこれだけは(※小説ではありません)
P8... OPE.7のあと
P9... 20XX/11/22
P10... OPE.8の感想書かせてーーーーーーー!!!!!

1   |   2      次へ≫      

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供