小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

いなくならないでください

INDEX|1ページ/1ページ|

 
いなくならないでください
私を置いていかないでください
私はきっと 一人では何もできないから
どうか 私を置いていかないでください

いなくならないでください
私を置いて行かないでください
私はきっと あなたのいない日々には耐えられないから
どうか 私を置いて行かないでください

いなくならないでください
私を置いて逝かないでください
私はきっと 毎日を生きられなくなるから
どうか 私を置いて逝かないでください


けれど こんなことを思っていても
あなたは いつか いなくなるのでしょう
そして こんなことを思っていても
わたしは いつか あなたのいない日々に慣れるのでしょう

それでも 私は
忘れたくはないのです
あなたと過ごした日々の楽しさを
あなたをなくした日々の寂しさを

私は 忘れたくないのです
作品名:いなくならないでください 作家名:秋桜