小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

あなた色の花束

INDEX|1ページ/2ページ|

次のページ
 
喜んでくれた あなたを想い
私は黄色の花をとる

二人で祝った誕生日
内緒で一人 準備して
当日 あなたを訪ねた時に
少し困った顔をして
「ありがとう」と微笑んだ
あなたの照れた その顔は
私の心に沁みていく


怒ってくれた あなたを想い
私は赤い花をとる

すべてがうまくいかなくて
八つ当たりして喚いてる
そんな私に珍しく
強い言葉を投げながら
それでも きちんと受け止めた
あなたの険しい その顔は
私の心に沁みていく


悲しんでくれた あなたを想い
私は青い花をとる

理由も言わずにただ一人
座り込んで泣いている
私の背中に背をつけて
同じ時間を共有し
一緒に泣いてくれていた
あなたの優しい その顔は
私の心に沁みていく


楽しんでくれた あなたを想い
私は桃色の花をとる

二人で出かけた公園や
水族館や遊園地
あなたの手を引き笑顔を向ける
私に向けて ゆっくりと
微笑み返してくれていた
あなたの穏やかな その顔は
私の心に沁みていく

作品名:あなた色の花束 作家名:秋桜