小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

目玉列車・鼻列車

INDEX|1ページ/1ページ|

 
目玉列車~目玉でGO!ヽ(´▽`)/~

その列車の前に目玉がついていた。

人気列車でたくさんの人が乗った。

その目玉が列車の前の風景をうつし、列車の小さな

モニターから見えるのだ。

はじめはふつうの街が見えた。

人々、学校、ビル、工場、繁華街・・・そこを通り過ぎると

夜のけばけばしい街並みが見え・・・

あっという間に通り過ぎると荒野が見えた。

何もない荒地が延々つづいた。

そしてそのあと、突然緑ゆたかな森へと入っていく。

日差しが綺麗で暖かい。

「目玉列車はこの先海へまいります」

車内アナウンスがそう告げる。

人々はワクワクして海はまだかな?と思う。

   鼻列車~ご飯のにおいクンクン( ̄∞ ̄)~

鼻列車は近所中をまわるつもりだ。

よそのご飯の匂いをかぎにいくのだ。

「くんくん・・・カレー」

「くんくん・・・ここもカレー」

「ここはハンバーグ」

「ここは・・・スパゲティミートソース?」

「オムライス?卵系?」

「・・・うーん?何だろう?焼いた魚?」

鼻列車の中ではにおいあてゲームをしている。

正しい答えは別に必要なくてきとうにたべものの名前を

言うのが面白いのだ。

「またカレー・・・」

カレーが多すぎる。

    おわり

作品名:目玉列車・鼻列車 作家名:ぽてすけ