小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-09-08 22:55:18
投稿日時:2014-09-08 22:53:24

困ったな・・・

登録タグ: ポエム  言の葉  言霊   

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:5ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 16/month 1093/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

そんなにみつめないでよ(笑)

感想コメント (17)

*:..。★ SAYA. さん この子…食べられちゃうほうがしあわせなのかな? それとも…? 妄想好きなおばさんの戯言でした(●´艸`)´艸`)´艸`) ぷぷ★ コメントありがとうございます♪ | 遊花 | 2014-10-21 17:43:25

あまりの可愛さに、初コメントさせてください。その気持ち凄くわかります!あの手のひらにちょこんと乗った感じが、食べたくなくなる力を発揮してますよね。 | SAYA. | 2014-10-21 14:34:45

*:..。★ 壬生 絵里子さん つぶらな瞳で見上げられてもねぇ…(・´ω`・) コメントありがとです♪ | 遊花 | 2014-10-19 01:05:21

かわいい。。。 | 壬生 絵里子 | 2014-10-19 01:00:54

*:..。★ 桜田桂馬さん あなたとのやり取りで小さな物語が生まれたわ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。 あなたを食べるよ。 そしたらあたしの身体の一部になって きっといつまでも笑っていてくれるよね♪ | 遊花 | 2014-09-15 09:04:13

ごめんね 冗談ばかり言って 黙っていられると 辛いんだ もう・・食べて良いよ・・これで最期だから・・ | 桜田桂馬 | 2014-09-15 08:18:02

ねぇ 知りたい?あたしが此処を動けない 本当の理由?だって こんな温かくて きれいな手の上で つい きがゆるんで その・・あの・・ゴメン ね・・^^ | 桜田桂馬 | 2014-09-14 07:30:27

*:..。★ 桜田桂馬さん 困ったわ…。 あなたって小悪魔なのね(笑) さて、、どうしよ? | 遊花 | 2014-09-13 08:41:15

あなたの掌あったかーい!ずっと温めてくれてありがとう あなたのお陰で、今孵化出来たわ! ♪ | 桜田桂馬 | 2014-09-13 03:41:06

*:..。★ 桜田桂馬さん それでは…♪ 遠慮なく いただきます(*゚∀゚)=3ハァハァ | 遊花 | 2014-09-11 17:49:10

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供