小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

脳内番地

INDEX|1ページ/1ページ|

 
脳内番地17-10、そこに見知らぬ誰かがやってきた。

17-10の住人は見知らぬ誰かをみた。

見知らぬ誰かは勝手に生活を始めた。

「困ったな、見知らぬ人がきちゃったよ・・この人どこの人だろう・・・」

そういって、見知らぬ人を調べ始めた。

「えーーと、どこかに住所はかいてないかな?」

見知らぬ誰かの服をめくる。

「あ!、かいてあった・・・なになに?2085-32?」

17-10の住人が住所を調べているあいだ、

見知らぬ人は冷蔵庫を勝手に開けて、なにかもぐもぐ食べ始めた。

「はやく2085-32に送り返そう」

そういって、脳内郵便局に見知らぬ人を連れて行った。

もちろん脳内番地を服にでかでかと記載してやった。

「すいません、これ、いくらになりますか」

「はい、脳内ですから82円になります」

そうして見知らぬ人は2085-32番地に無事におくりかえされた。

     おしまい
作品名:脳内番地 作家名:ぽてすけ