小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-08-16 23:05:59
投稿日時:2014-08-16 23:05:09

せんこう花火

登録タグ: pun  暑気払いカナ  言葉あそび 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 1088/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

夏の宵には肝試しよりも言葉遊びをしてみましょ

同音語による「駄じゃれ」をpunと呼んでおります。
punは一般的には レベルの低い言葉遊び

きっと 冷やかな視線を感じることになるかも…ひえぇ~

感想コメント (10)

ジョージ山本さん 小さな火種でもオチて延焼し さらに縁と笑いになれば嬉しいです☆言葉あそびは日本の娯楽ですね(クスッ) | 甜茶 | 2014-08-22 01:13:02

楽しませてもらいました(笑)バラエティ豊かな異なるシチュエーションからの火種オチ、日本の心ですね(謎) | 退会ユーザー | 2014-08-22 00:28:23

夢民羽羽さん ハマリましたポイント1user☆ また遊んでみたいと思います~いつか | 甜茶 | 2014-08-22 00:08:37

めっちゃ面白かった。これでもかってくらいにハマッてしまった~♪(^o^)ノ゙ | 夢眠羽羽 | 2014-08-21 22:55:27

伊達さん 花火抑えて線香のように薄っすらと煙に巻いて…ポトッと落ちました蚊? | 甜茶 | 2014-08-17 20:38:31

お陰様で少し涼しくなりました(^^)  | 伊達梁川 | 2014-08-17 16:29:46

吉葉さん 乙女涙雫のようにオチましたでしょうか…甲子園では嬉しい涙であって欲しいです。 | 甜茶 | 2014-08-17 11:09:08

オチも決まってますね。高校野球は先攻はこわいことがありそうです、 | 吉葉ひろし | 2014-08-17 07:35:19

ihatov88さん  ハ人ハ人ハ人88888♪ お後もいい味~肝だ飯?楽しませて頂きました。 | 甜茶 | 2014-08-17 00:51:06

高校、肝だめし。掛け声は「裏飯屋、表うどん屋」ってね。 | 八馬八朔 | 2014-08-16 23:49:06

この作品に対する情報提供