小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

地縛霊とにおい

INDEX|1ページ/1ページ|

 
ププ子は霊感が強い。
ププ子は地縛霊がいると感じることができる。
ププ子はにおいで霊を感じることができるのだ。
「うぷーーーー!くさい!この辺に霊がいるわよー!!」
そう言ってみんなを避難させる。
「ププ子はいまからおはらいするからねー!」
といっていろいろためすが、
ププ子は霊能者ではないため、霊をはらえない。
「まいったわ\(●o○;)ノ・・・いやー・゜・(ノД`)・゜・あたしについたー!いやーーーー!とってとってーーーー!」
ププ子は霊にとりつかれたりする。
しかも、とれないので、仕方なくそのまま過ごす。
「めんどくさい・・・(つд⊂)とれないし・・・どーやってもとれないし・・・・(;´Д`)しかたない、このままにしておこう」
そうしてまたププ子はとりつかれたりする。
いろいろとりつかれて、なんだかわからないうちに霊が離れたりする。
「なんだ、これは放置しておけばいいのか・・・」
そう思うと霊のにおいも気にならなくなった。
「突然臭いことって、よくあるわよね」
そういいながらププ子はせんべいをかじった。
   おしまい
作品名:地縛霊とにおい 作家名:ぽてすけ