小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

題名は思いつかない。つまりは、私のことをつらつらと。

INDEX|1ページ/1ページ|

 
すぐ抱かれたいだの会いたいだのなんだの。
即物的すぎて呆れる快楽主義者。
会いたければ会いにいけばいいし、抱かれたければ懇願すればよい。

もう私はとても臆病で、あの頃の大胆さなど到底なく、ぬるま湯に浸りきっている。
時々胸が痛み、出そうになる涙を堪えては少しだけ可笑しくて、お前病気なの?と自問自答する日々よ。

私たら頓珍漢で、刺激を愛と勘違いしている。
最近は殊更そう。

脳が刺激を欲するのを愛と履き違えているみたい。


明けて欲しくない夜もあったり、いつまでもふわふわ彷徨っていたかったり。
そういう、なよなよした感じが私らしいといえば私らしいのよの。
まあ、このままでいなさい。私。